So-net無料ブログ作成
検索選択

【アロイ】絨毯爆撃7日目- タイ・ラーメン危機一髪 [レジャー]

今日こそはタノむぞ。アロイ。

しかし、ラーメンのラもない。器もない。売り切れなのか?
も、もしかして、アロイ(月代わり)!

それで、今日はまだ食べていない…

グリーン・カレーをちょいす。
レッドカレーとグリーンカレーは、辛さには差がないとのひがき氏の証言を得る。
レッドカレーについては…
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2006-09-25

食べてみる。
どれどれ、おおぅナスがいい。。。ばっ・・び・・ぶ・・・ベっ・・・ぽぉぉぉぉ~
から・・・・

から・・・・・

た・ぶ・ん グリーン>レッドではないか

いうなれば、いうなれば
レッドがボディ・ブローならばグリーンは、アッパー・カットだな。

すぐに辛い!!!

タイのカレーは、やはり・・・・かれぇ… ←やはり、言ってしまった。。。。(苦

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A1%A6%A5%AB%A5%EC%A1%BC&ei=

ゴジラの放射線吐いたあとの口になってしまったのだった。
それで、「栗原さんちのおすそわけ(好物)」で、『消火』した。

・・・はやく、タイ・ラーメンが食べたい!!

ところで、アロイ出店場所のさらに手前に、もう一台ランチカーがお目見え。
弁当屋らしい。550円均一。ちょっとぐっときた。今日は、様子見モード。
競争厳しィなぁぁぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。