So-net無料ブログ作成
検索選択

【アロイ】絨毯爆撃8日目- さらばタイ・ラーメン 愛の戦士たち [レジャー]

読者のみなさんにタイヘン残念な報告をしなければならない。

アロイ・デリカーでは、10月のメニュー改訂により、
メニューから、タイラーメンが削除されてしまったのである。

…タイへん。悲しむべきことである。
しかし、われわれはこの哀しみを乗り越えて、前に、進んでいかなければならないのである。

んで、今日はコレにした

うーん。名前わすれたな。ぷーとか、ぽーとかいっとったな。
フィリピン風煮込み。が、おかず。お茶つきで580円なり。

肉団子風のものが期待できたのだが、それほどの鮮烈な印象は
受けなかった。からくもなく、さっぱりとした味。
日本の煮込みとほとんど同じであった。

さっぱりと食べることができた。今日の天気のような味である。

タイ・ラーメンのデリ除外は、ユーザ(弁当ファン)にとって、タイヘン悲しむべきことではあるが
【アロイ】をうらんじゃいけないよ。デリ・カーで「汁もの」をやるのはタイヘンなのだよ。
傍目からみても、客のはけ(さばき)がわるかったしね。

しかし、タイ・ラーメン・・・食べたかったな。
食べたかったな。(2回目。

あと、トピックとしては、値上げ(開店キャンペーンの終了)により、
OLの皆さんのデリカーへの群がり方が弱まった。
OLの皆さんは、オトコより値段にキ・ビ・シ・-・-

さらば…タイ・ラーメン。お元気で(笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%B0%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88

あのお。読者の皆さん。朱色会の昼食の話題などはあまり価値はありませんので
投稿直後に、そんなに食いつかないでください。怖すぎます(笑

『お詫び』いままで、アロイ=月代わりといっていましたが、間違いでした。
「アロイ」(タイ語で おいしい )でした。。。この場を借りて訂正いたします(泣
ちゃんと、確かめるべきだったのです。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%A2%A5%ED%A5%A4&ei=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。