So-net無料ブログ作成

オートウェーブの「仕事」は素晴らしィィィィイイイイイイイ~ [クルマ]

オートウェーブにて
http://www.auto-wave.co.jp/
・AVIC-XH099
・GEX-P09DTV

をつけてもらいました。やはりプロはちがう。仕事が完璧です!
(写真のPinPは、紀香のダンナさん。悔…

我が家よりも先んじて、わが(車)に地デジが配備されました。
(4x4の車なので、4アンテナx4チューナという最新の受信環境にしました←意味不明
ほとんど市内だと、ブロックノイズでません。詳しくは後日レビューします。(新しいブログサイトで。

アナログのアンテナと比べると隔世の感があります。オートウェーブの装着技術が光ります。
満足な仕上がりです。


ディスプレイは7インチWVGA。きれいですね。ちょっとベゼルが広いかな。
光沢があり、高級感があります。

マッキントッシュ・オーディオを生かし、なおかつわたしは「覗き込む」のが
とても嫌いなので、この車では、オンダッシュ構成しか考えられませんでした。
前回もカーナビも同様の構成でした。

今回のオートウェーブさんの仕事が光るのは、「よしなに」とお願いしただけで
わたしの願いをすべて組んだ構成(配線)にしてくれたことです。これはとくに
書いておきたいことですね。さすがに素晴らしいことだと思います。

もともとついていたAUX装置まで、きちんと組んでくれました。
技術力もさることながら、気配りがうれしかった。

製品のレビューは後日。カッロツェらしい、王道たる仕様と機能・性能であることは
すぐにわかりました。これから使い込んで「生きたい」と思いました。
・・・たまには買い物でもして気晴らしをしないとな。

では、またいずれ。おやすみなさい。

↓(関連記事
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/542smart_loop_81cc.html
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-XH009&chr=&page=4
http://www.auto-wave.co.jp/news/sale.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0