So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!「おばちゃん」の帰還 [レジャー]

今日、嬉しいことがあった。

ハイテク通りに、おばちゃんが戻ってきてくれた。

 「おばちゃん・・・おかえり(嬉」

↓(前出記事
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/540_b24d.html

お昼休み。Canonビルの前は、おばちゃんの帰還でお祭り状態だった(感涙。
・・・ずっとみんな、おばちゃんの弁当をまっていたんだなァ~

よかった。よかった。

さて、ケーサツのくだらぬ横槍で、私はおばちゃんの弁当を食べられなくなり
ずっと苦渋の日々を送っていたのだが、おばちゃんは正当な方法で復帰した。

軽自動車を道路に横付けするのではなく、ちゃんと駐車場に止め、

台車にて重い弁当箱を運び、販売することになった。これならばケイサツも
いちゃもんをつけられないだろう。道交法に違反してないからね。

ともかくもおばちゃんの弁当はうまいのだ。うまいし、安い。(ワンコインだ。

人気の塩さばは、すぐに売れきれるから、奪取(ダッシュするしかない。

今日は、その次くらいに好きなハンバーグ弁当をゲットできたのである。

デミグラ濃厚ォ・・・ナポスパが食欲をそそるぅ。。。

・・・が、なんといってもシャリが<熱い>のがいい。詰めたてなのである。

また、昔みたいに、ハイテク通りがお昼は、デリカー通りにならないだろうか。。

やはり、競争あるところに、いいものが残り、お客に指示されるのではないか?

競争なき世界(たとえば社食は、出てきたものに緊張感や、謙虚さがない。

・・・おばちゃんの弁当に対する人気が、そのことをつよく物語っているのである。

明日も、なんとかゲットできればいいのだが。。。お昼が、楽しみである。

もとい。お昼(だけ)が、楽しみである

おやすみ。
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/archive/c246429


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。