So-net無料ブログ作成

仙台キリンビール工場&ただビール [レジャー]

お盆でもやっている仙台工場(もより駅多賀城)に家族でいってきました。

今日は仙台ももれず、たいへんな暑さでしたんで、
ビールはうってつけ、それと、仙台牛。

元・長崎屋。ぐはぁ~。。白いっす。(看板にうっすらと面影がのこっています。


この日は、立ちくらむほどの日光が、多賀城駅を照らしていた。気温37℃!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

睦月

朱色会さん、こんにちわ。
あら?まだ休暇中かしら・・・・。
朱色会さんは毎年必ず故郷にお帰りになりますもんね。

暑いですね、東北のくせに。
猛烈に暑かったですよ、東北のくせに・・・(泣)。

東京に帰ってきた日は、東京のほうが少し涼しいと感じたくらいです(苦)。

朱色会さん、熱中症にはホントにお気をつけください。
たくさん水分とってね。
私、故郷帰って、久々にね・・・・水道から出るお水を飲みました。
美味い水だったなあ・・・。

ビールと仙台牛の組み合わせなんて、ヨダレが出ますよ。
私、仙台に一時住んでたことがあるのでなじみ深い街です♪
by 睦月 (2007-08-16 14:05) 

朱色会

いなかに帰ると、田舎の<ときの流れ>に、身を任せています。
本来は、この<ときの流れ>が人間にあっていることを実感します。。

・・・などとかっこつけてはみたものの。。

あ・ず・い・・・・

あずぅ~

父親がクーラーつけない人なので、自然の風でしのいでいます。ふぅ・・あふぅ~

19日に帰る予定です。人よりは長いですね。休みが・・・
ビール・サイダーなどを体に充填し、都会の戦士として戻ります。また、かまってください。夕方となり、やっと涼しい風が窓からそよいできました。。ではまた。
by 朱色会 (2007-08-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0