So-net無料ブログ作成
検索選択

マリーンズvsファイターズ天王山4連戦観戦総括 [スポーツ]

結論から。2007リーグ2位以上黄色信号だ。
クライマックスシリーズに残ればいいじゃない?
・・・という考えのファンもいらっしゃるかもしれんが、「そう甘くない。」←友人の言。

里崎の調子はいい。これが救いだ。

ロッテも<あの関西の球団>のように「ノリ」(気分)で勝っていく球団だ。

そのため、打撃もさるところながら、磐石な投手力が要る。
なる。俊介が重要な鍵となる。

火曜日から先、ファンとしては【全勝応援プロジェクト】を組むしかない。。後がなくなった。
ホームで『応援』したい。
ホームで、応援したい(2回目。

私とて、26番目の戦士として、まだまだ、あきらめるわけにはいかない。
奮起せよ!ナイン。そして何万人もいる26番目の戦士の諸君!!

もう一度・・・<あのときの思い>を!
http://www.marines.co.jp/team/no26.html

観戦記はコチラ。(↓
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/608_8b4f.html
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/609_bd2a.html
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/610_ee52.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。