So-net無料ブログ作成
検索選択

こころを、ひとつに。 [スポーツ]

2007パリーグレギュラーシーズンの順位が確定した。2位。

~~~~~

私もかつてその一員だったので、大きな声ではいえないことだけど

野球のファンには、本物とそうでないものがいる。

試合放送が終わり、さてお風呂だなどやっている方は失礼だが、本物ではない。

選手の言に、「TVで、私たちの活躍を観てください」いうものはない。

今日は、私たちはホームにて選手たちを継続して応援できる幸運を得ることができたのだ

それはうれしいことなのだ。今日は、そのような天王山だった。

・・・しかし、球場のこの観客席の閑散さはとても残念なことだ。

~~~~~

球場に、来てください。一度この世界を眼に写し、その音を聞いたものは

TVの世界には戻れなくなる。

本当の「野球」観戦を、貴方に体験して欲しいのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。