So-net無料ブログ作成

【2010-14th】渇き(原題: THIRST)★★★ [映画(か]

いや~っ今日が「映画の日」でよかったな

thirst.jpg

この作品、(途中から)監督が好き勝手やってますので
わたしのレビューも好き勝手やらせてもらいますわ。。(その権利あり

鑑賞記:収集つかず作品に呑み込まれた監督と出演者たち

1.韓国と、キリスト教

thirst0.jpg

・・・などと、マジメるに始めてみるかな。。

2.途中から、チュウチュウ

ん?(←と何度か、劇場で叫びましたよこころの中でね

3.「救い」は、ベテランと新人の熱演

キム・オクビン。今できることを全て演っている感じ。Movie-Thirst_b.jpg

神父さんだって「」なんだよっ!!!

人妻だって<おんな>なんだよコレ(←Google日本語変換より。

・・・話が、、変わってしまっている。それで、演技にんが壊れてしまったーーーーーーー
真面目にやるならやる。やらないならやらない どっちの料理(で)ショー(←?

1あたりをもっと深化してほしかったね。なんだよコレ(2回目

「血」はなにかの比喩だとは思うが・・・血が嫌いな型は、ご遠慮してくださいね。

うん。つまるところ「吸血鬼もの」は、むづかしいのよ。パクをもってしても。。

吸血鬼という沼に全員(出演者・スタッフ)すべて呑み込まれて溺れておわりっているから。

そういう作品れす(きっぱり。

最初に「こういうものを映画きましょう」というのを決めないで始めてしまった感あり。

若い女優さんは綺麗です。とりあえずこんなところで。 怒りよりは「とほほ」
thirst-teaserpost2.jpg

すまん。今までの記事でいちばんまとまっていません。
・・・作品のように。バンパイアものってムズカシイ。。

誰か助けてくれーーーー

観客として認識したのだが、血(暴力)とエロは両立せんなー。ワタシの場合。orz
thirst1.jpg
血がすきな方はこちらをどうぞ。

(逆さになってみたが、何も出ん。お休み。

他の方のイケン

====

Yahoo!映画ベストレビュー(←助かった。「チカラ」の話よく解る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ノラネコ

確かに色々拡散しちゃって曖昧な印象の映画なんですけど、それも狙いかなあって気もするんですよ。
だって、一番曖昧なのは主人公のサンヒョンの心ですからね。
映画全体が彼の心象風景と思えば、一番しっくりくるかも。
by ノラネコ (2010-03-07 01:11) 

朱色会

ノラネコさんコメントありがとうございます。

↑のリンクのYahoo!映画ベストレビューさんの記事をご覧ください。私は非常に参考になりました。ふたりの共通点は「劣等感」。まじめに自分の居場所を守っていても爽快な気分になることはない。今の韓国の、「不確かな不安」を感じる作品です。
by 朱色会 (2010-03-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0