So-net無料ブログ作成
検索選択

【2010-49th】FROZEN(邦題:フローズン):★★★★ [映画(は]

鑑賞記:リフト(人生)からのドロップは、勇気がいる
zz79ead3bf.jpg

フローズンを鑑賞した。暇つぶしには十分な内容だ。

1.最初はかなり温い
frozen_subd_large.jpg

2.「友情」の間に入り込んでくるもの
Frozen04.jpg
 
『なんで女なんか連れてくるんだ。。』

frozen03-550x365.jpg
 
『アタシだって幸せになりたいんだモン』
frozen_movie.jpg
 
男二人+女=カップルさん+男ひとりorz

人生とは、「呉越同舟」。制作は、A Bigger Boat(笑

frozen_01.jpg

3.アイデアと話のみで観客席はたしかにリフトになった
 
三人とも、演技力は良い。
frozen_subc_large.jpg

frozen_suba_large.jpg

ありそうでない。なさそうでありそうなおはなし。小さな佳作として涼んでみよう。
0.jpg

「動物さん」なしなら、もっと良かった。あれは、ちょっと有り得ない(動物好き&スキー場通より。

・・・明かりが消えたスキー場は、「まっくら」だし、今は取り残しが理論上有り得ない運営を
している。

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。