So-net無料ブログ作成

【2011-8th】ブラック・スワン:★★★★ [映画(は]

鑑賞記:「心」に抗えば、「躰」に反乱される。
main_bs_06503_large.jpg

ま・・「クスリは控えましょう」っていう話だな。。始めます。
投薬(経口&静注) 008.jpg

1.わたしたち、500年を超える文化を紡いでいます
『でも最初は、単なる憧れだったのよ。』
bs_sub2_large.jpg
「今も、そうかも知れないわね。」

2.何にしても、「2代」かかる
「ずっとママと『二人三脚』でやってきた。」
b67small_large.jpg
「でも、そろそろロープを切るときが来たのかしら」

3.その地位は、<ただ>では得られない
b65small_large.jpg

永いときの中で、「今夜は私が」スポットライトに当てられましょう。

「何で、こういう文を書けるの?」と聞かれたことがある。
病床からの応援.Part3 019.jpg
『何でだろうね。(笑)』

校了


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

はらやん

朱色会さん、こんばんは!
お加減いかがですか?

「レスラー」のランディは「躰」が追いつかず、本作のニナは「心」が追いつかず。
なかなかバランスをとるのは難しいものです。
by はらやん (2011-05-15 20:19) 

朱色会

はらやんさん。おひさ。

お加減大分いいです(笑
次の記事を御覧ください。週末スタジアムに行けるほど回復しましたよ。21日にオフ会を行いますのでノラネコさん経由で是非ご参加お願いします。再会を果たしましょう!

ちなみに、はらやんさんのレビューす・ば・ら・SIIIIIIIIIIッ!
by 朱色会 (2011-05-15 21:26) 

ノラネコ

昨日はお疲れ様でした~。
思っていたよりもお加減良さそうで良かったです。
今度はうちの近所でお仕事帰りにでも軽く飲みましょう!
by ノラネコ (2011-05-22 22:23) 

朱色会

飲みます。呑みます。

6月が楽しみだ。
by 朱色会 (2011-05-23 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2