So-net無料ブログ作成
検索選択

【2011-3rd】2011初「俊介」 [千葉ロッテ]

ふとんを今朝干した。千葉の空を見上げる。

五月晴れ。野球観戦日和。となれば・・・答えはひとつしかない。
この国の都道府県の数は、47。
パ・リーグのチーム数は、6。
6÷47=は、たったの、0.127。

その幸運に当たったことを胸に抱き、これから球場へ。
「俊介」予約しました。.jpg

応援できる幸運。
カンドーできる幸せ。
一回から両投手乱調。俊介も打ち込まれたorz...

楽天ラズナー早々と離脱。審判判定のイザコザもちらほらあり、天気はいいが
収まりが悪い試合となった。
審判に告ぐ。試合が止まったら、ちゃんとマイクで観客に説明しなさい!

では続きを。。
俊介打ち込まれた 001.jpg

試合的には、、、か、乾杯!(←?
俊介打ち込まれた 007.jpg

和フラッグ新調しました。
俊介打ち込まれた 010.jpg

おしり対策として、クッション買いました(焦
俊介打ち込まれた 017.jpg

ちびっ子フラワーズは・・・・
俊介打ち込まれた 026.jpg

ちびっこフラワーズ軍団となっておったよ(驚
俊介打ち込まれた 046.jpg

今日のクールくんで締める。すこし日焼けしたぞ。
俊介打ち込まれた 056.jpg

ゴールド初日は黒星発進。ではまた。

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。