So-net無料ブログ作成

【2011-19th】メアリー&マックス:★★★★★ [映画(ま]

目黒シネマ定期鑑賞会の後、

十数年ぶりに自分の誕生日を、映画の仲間たちに祝って貰った。
いくつになっても、やはり嬉しいなあ。・・・感謝の極み。
警察博物館 010.jpg
とらねこさん、ノラネコさん、コブタさん、オオブタさん、マサルさんが祝福してくれたのです。ありがとう。


・・・穏やかな気分で、執筆をスタートさせよう。

公式サイト」←注意。音出ます。

鑑賞記:「初めまして。」x「初めまして。」で全ての幸せが始まる

1.一万人の人がいれば、一万のコンプレックスがある
img_1133294_59097804_1.jpg

社会、恋愛、家族関係。そして自己の姿など枚挙にいとまがない。
large-marymax.jpg

2.その傷を抱いて、どうやって生き続けるか?
mary_and_max1.jpg

main_large.jpg

『マックスっておれじゃん』となればこの映画の網に引っかかったも同然だ
maryandmax_filmstill5-580x313.jpg

3.満足な人生の必達条件は、「孤独ではなかった」こと

たくさんの不満を抱えて生きている私たちだけど、それでも踏ん張って生きていけるのは

・・・生きていけるのは、Q。なんでしょうかね。

今、貴方の脳裏に浮かんだ顔が答えです。

「人生の叙事詩」とも云える作品です。

この映画を観た人はその答えに近づくヒントを貰えるはず。是非ご覧になって観てください。
tumblr_ljpdw6NON41qhdk40o1_400.jpg


校了です。読んでくれたありがとう。お休み。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0