So-net無料ブログ作成
検索選択

【2011-28,29th】ラビット・ホラー3D:★★★★/アンフェア the answer:★★★ [映画(あ]

鑑賞記:女よ!「放浪の旅」を進め、強く。

清水監督、たのんます。私(朱色会)を心から怖がらせて(頼

京成ローザにて。それでは始めます。

満島ひかりといえば5人のなかでも長きにわたり芸能界で生き残り、女優さんとしてすくすくと成長している。
ま、上手くなってます。エキセントリックな顔立ちが好みです。
sub5_large.jpg

映画館で見る時の楽しみとして、観客の変化を楽しむというのがある。
本日の4人のお嬢さんがとなりでペチャクチャもぐもぐウサギかわーとかしていたけど、
映画が進むにつれて「し~ん」としていてその辺のことを書きたいと思います。

1.男は、女一生分の幸せを拠出できるほど、充填されてはいない

だから、ふたり以上要(居)るのです。そこんとこ夜露死苦(笑

ひかりの他にも、苦労人の俳優ふたりがひかりの脇を固めているので骨格はOKです(きっぱり

sub14_large.jpg

2.Panasonicの3Dは素晴らしいが・・・

まさにVIERA技術班品質ぅ。。ウサギと遊園地の映像はPanasonicへ納品されたもの。

sub9_large.jpg

我々にではないことは先刻ご承知でございますわよ。(←?


・・・あとはハリウッド(世界)へのプロモかな?(ちょっといやらしいドジョウの話だけどね。

3.不可思議な物事には必ず理由がある

sub6_large.jpg

いらっしゃいませ~清水監督。

ようこそ、我々の領域へ(笑

気がついたものから、背負わされる労苦の世界へのご参加誠にありがとう!!(←?

妻が夫を「お父さん」と呼ぶのは、
娘のためではない。
ーー 朱色会 ーー

sub12_large.jpg

~~~~~

つづいて アンフェアファイナル(?)

鑑賞記:動く写真集

いや~ママになってもかわいいなぁ~篠原涼子ちゃん(目細

1.いつでも、どこでもしっかりメークの涼子

uta_ma1b_large.jpg

雪が映えるおなご、だから北海道。

黒が映えるおんな、だから私服で~す。

ガンが映える女、だから官給品じゃ満足できません(←?
uta_ma1a_large.jpg

・・・後半のパンダは入れすぎだろ。ちょっと笑っちゃいました。

2.プロットは前回とおんなじ

uta_ma5_large.jpg

奇遇にも主演女優と共演するのは前述の苦労人俳優ふたりでしたよ。あとは・・・
uta_ma8_large.jpg

佐藤浩市は今まで通り。予想通り。・・・上のふたりのように弾けてほしいな。
uta_ma3_large.jpg

色々と穴(ツッコミどころ)はあるが目をつぶれるレベル。

3.もう、犯人探し映画はいいんじゃない?

uta_ma1c_large.jpg

その呪縛から抜けだしたアンフェアを期待していたのですが2作で終わりで残念です。
・・・涼子ちゃんも限界か?

あと、ビジュアル系映画なので、人物像が霞んでいます。その辺は良くないね。
演技人の使われ方に変化がないので新鮮さに欠ける(きっぱり。

警察の問題として2層構造問題は確かに現実でもあるけれど『いいんじゃね?』

uta_ma7_large.jpg

現場に割り当てられた人は現場に当たれる才能を、もってこの世に落っこちてきたわけで
書類書きや権力闘争などの<つまらない仕事>をやらなくていいわけ。
現場で生きている喜びを噛みしめようよ。つまり、誇りをもっていいってこと。


じゃこんな感じでそれじゃまた。

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。