So-net無料ブログ作成
検索選択

【ロードバイク】いつかはビアンキ(Bianchi)。 [ロードバイク]

・・・を達成した。本日。 C2C(セオサイクルさんでご購入。船橋ららぽーと店)

引取りに電車でいったが船橋競馬場駅の無料バスが酷(むご)かった。
1。バス停が天気がいいのに日陰で寒い
2。パスがなかなかこない(長蛇の列で待つ客がこないこないさむいさむい。死にそうだと連呼)
 待ち時間で、京成電車が5,6本通過orz...遠回りでも京葉線で行った方が確実に早くつく。
3。歩いた方が早く着くほどの渋滞
90&C2C 018.jpg

・・・と三拍子揃った。結論としては『もう二度と利用しない。(殺)

さて、あれこれあったが引取りはスムーズに終了。本日は自宅までの慣らし運転です。
初めての、「イタ車」。
90&C2C 020.jpg

第一印象としては、フルカーボンフレームなのか彼女『体が硬いね』ペダルは軽いよ。
あとは思い通り。サドルがちょい低いのは、わたしの足の長さの都合ですorz... 

・・・明日も、晴れたらいいね。気の向くままに新しいペダルを踏みたい。
90&C2C 021.jpg

因みに、C2Cとは「COAST TO COAST」コーストトゥコーストという意味。 
「2011年は、リスタートの年。また、走り始めます。」

以上、自転車部その他への報告でした。 

(げっとゆあまーく!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラネコ

おお、カッコいいなあ。
フレームワークがなんともグラマラス。
うちの子がシルビアならこっちはZって感じですなあ。
by ノラネコ (2011-12-16 19:13) 

朱色会

三沢号が空いたので、暖かくなったら「遠出」しましょう。
ノラネコさんよろしくね。

http://ver-milion.blog.so-net.ne.jp/2010-04-03


by 朱色会 (2011-12-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。