So-net無料ブログ作成
検索選択

【2010-29th】RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語:∞

鑑賞記:人生の分岐(機)

100202_railways_main.jpg

・・・『頼むからもうやめてくれ』というほど、「涙」がでた。ではまた後で。長期取材中。

まず、言いたいのは素晴らしい音楽と映像
島根の夏の熱い日差しが、スクリーンから伝わってくる。

監督は、出雲市出身錦織良成氏。
80_shimane_mon01.jpg

1.<孤>軍奮闘するモーレツ社員

・・・ということばは今となっては死語に成りつつあるが・・・
100317_railways_sub1.jpg

0.鉄道は、誰のものにもならない

とは、私の友人の言葉である。誰も所有できない。それが魅力だという。そうだと思う。
IMAGE_227.jpg

カタタン。カタタン。これは、私がよくお..

朱色会

あ)相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン:★★★

私のGW第一日目はぬれそぼつ冷たい雨。雨を【映画】でやり過ごすため鑑賞待機中。
328207view001.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/download.html

水谷豊といえば・・・「熱中時代」。ものすごく熱中していたことを覚えている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E4%B8%AD%E6%99%82%E4%BB%A3
http://www.mni.ne.jp/~datehachi/fonosheet/..
朱色会

で)Dear Friends

【Dear Friends ディア フレンズ】

鑑賞記:トモダチはたくさん<持っている>けれど…
    ともだちはひとりもいない貴方へ観て欲しい

大方の予想通り、観客は9割がた青少年少女たち。
じゃまにならないように、一番後ろに離れて座った。

~~~~~~~~

トモダチ:それは利用するだけの存在。
・・・といってリナははばからない。

ともだち云々より前に他人との関係をうまく
表せられないリナ。
その苦しみから逃れるため夜な夜な倶楽部通い。
しかし、そこにいるのはやはりトモダチだけだった。..

朱色会