So-net無料ブログ作成

【782節:映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

・・・京成ローザでやってないorz...予約&鑑賞待機中。

再開します。 
映画レビュー再開しました。見てくれる人がいるから。.jpg

・・・後ほど、「応え」合わせ。君は、<>を持っていくの? 

朱色会

【2011-28,29th】ラビット・ホラー3D:★★★★/アンフェア the answer:★★★

鑑賞記:女よ!「放浪の旅」を進め、強く。

清水監督、たのんます。私(朱色会)を心から怖がらせて(頼

京成ローザにて。それでは始めます。

満島ひかりといえば5人のなかでも長きにわたり芸能界で生き残り、女優さんとしてすくすくと成長している。
ま、上手くなってます。エキセントリックな顔立ちが好みです。
sub5_large.jpg

映画館で見る時の楽しみとして、観客の変化を楽しむというのがある。
本日の4人のお嬢さんがとなりでペチャクチャもぐもぐウサギかわーとかしていたけど、
映画が進むにつれて「し~ん」としていてその辺..

朱色会

【2011-11th】マイ・バック・ページ:★★★

ケンイチぃ・・結婚おめでとう。
mbp_sub5_large.jpg

オレ(←?)の小雪さん大切にしろよ。この野郎(泣)

・・・と、いうことで待機中です。

~~~(またやらかしてる、京成ローザにて。。「マイ・バッグ」じゃないorz

鑑賞記:「結局何がしたいの?」の答え は難しい

1.「若者」の怒り

・・・は、色は違えどその時々の時代にて充満することがある。昔も、そして今もだろう。
mbp_sub2_large.jpg

『ゴールが見えていないのが、そんなに悪いことなのかよ!』

読んでいる貴方が「若者」ならば、

「あなたほどう?」

<かつて若者だった私>という表現をさせて欲..

朱色会

2010年映画総括:私のベスト10

メリー・クリスマス!!

ずっと昔の今日、「愛を説くひとりの聖人」がこの世に降臨した。
・・・つまりは、この聖人が現れる以前は、
   この世に「愛」は与えられなかったのである。
新たな景色 020.jpg
(病窓から望める景色)

5回目の、 年中記事始めます。。が、一位はもう決まっております。

~~~~

 選考基準:朱色会が今年劇場で鑑賞し、レビュー記事を作成した映画であること

それでは・・・発表します。


1位:【2010-53th】El secreto de sus ojos(邦題:瞳の奥の秘密):∞
鑑賞記:無題(し..

朱色会

【2010-57th】海猿/3D:★★★★★

鑑賞記:ふるえる手

この作品は、ポセイドンアドベンチャーを超えた(新とも)。きっぱり

今秋、一番のお勧めの「海難救助スペクタクル<娯楽>大作」である
100525_umizaru3_main.jpg

1.映画の法則発動ならず

『ついに、ここまで、きたかあ』と感嘆しきりの、迫力のある絵が、観客の視線を外させない。
100525_umizaru3_sub4.jpg
わたしは3Dにしたが、話に集中したい人は、2Dのほうがいいかもしれない。
(京成ローザで配っていたメガネはすこし重かった

2.国益人命

dda1718ad53ff1dc15fc82eefc906b91.jpg

prof_hamada.jpg

100525_umizaru3_sub3.jpg

prof_miura.jpg

prof_sato.jpg

336591_008.jpg

3.海難救助士の数だけ、カンナ(環菜)がいる

336591_009.jpg

人間だけだ。<人様の命>のために<己が命を掛ける..
朱色会

【2010-52th】東京島:★★★★★

東京島を観てきた。

いつもいく京成ローザが、スクリーン2または3(つまり小劇場)だったので
八千代まで足を伸ばした。やはり多江さんは大スクリーンで観なくちゃね。。

鑑賞記:「サバイバル」に必要なもの
091204_tokyojima_main.jpg

冒頭はなんとなく温(ぬる)い無人島ものだなーと思って観ていたが、終幕後は大満足だ。

さて、東京島とは、何なのであろうか?(もちろん地図には載っていない)前フリ

1.役割きっちり俳優陣

多江さんはあとで。まずは男たちから。

まず言いたいのは、洋介とテイ龍進が効いている。

洋介。君はまだこの世に必要だ..
朱色会

【2010-35th】ケンタとジュンとカヨちゃんの国(京成ローザ:舞台挨拶つき):★★

鑑賞記:爽快感のないロードムービー

l_ddcd4361a70e4223bdd5fd944290fc98.jpg

・・なんというのかな。今やっているWCでいっちゃうとゴールとそれに至るシーンがないサッカーゲームのような映画である。本人たち会ったからといって筆圧を緩めることは、私はしない。

0.jpg

ベストWebレビュー

1.舞台挨拶について

主演の3人の話しを終幕後直に聞いてわかったのは、とっても真面目な青年たち
だということはわかった。作品を作っていく姿勢が感じられる。
20091125143310_05_400.jpg

091a8b95c0fbb3ccf2a7a760528f1ee8.JPG

ad94488f2a0caa73edd693767ad34d45.jpg

2.俳優たちのパフォーマンスは及第点

100309_kenta_sub8.jpg

100219_kenta_sub1.jpg

100309_kenta_sub7.jpg

テーマに挑む若い3人たち、真摯に挑んでいることはわかる..

朱色会

【2010-28th】座頭市 THE LAST:★★

鑑賞記:TV&タレント映画の限界

「途中退席」しなかったのは、スタッフたちの努力(★)と、キャストたちの真摯なる演技(★)。
ひさびさの打ち上げ花火2発 042.jpg

・・・結論から言うと「ラストを冠するほどの作品には格っていない」
これから、いろいろと書くけれど、この一枚(今日の京成ローザ10の初回封切り10分前)

がすべてを示している。
いくら明日が舞台挨拶だからといっても、これはないだろう。
ひさびさの打ち上げ花火2発 001.jpg

あとは、取材中です。それまで→Yahoo!映画レビュー

さて、まずはいつものようにこれから。
どの映画サイトにもあるはずのものがない..

朱色会

2010初、Over100Km A Day On えど川なのはなロード

少々思うことあり、ペダルを踏んできました。
20100403-なのはなロード 150.jpg

今回は、ユピテルの都合がつかず、サイクルコンピューターのみを装着。
なのでルートはこちらをどうぞ。(要は、江戸川サイクリングロード関宿まで遡上
自宅=寅さん記念館(集合)=関宿城 の往復です。

走行時間:8時間18分
走行距離:145.23km
平均速度:17.8km/h
最高速度:39.3km/h

では、始める。あ、汗を美浜の湯で流してきてからにします。(校了予定は、深夜

と、思ったが、朝早かったので睡魔が・・スイマセンがひと眠りします。。

20100403-なのはなロード 005.jpg

20100403-なのはなロード 016.jpg

20100403-なのはなロード 017.jpg

20100403-なのはなロード 087.jpg

20100403-なのはなロード 094.jpg

「..

朱色会

【2010-9th】牛の鈴音(すずおと):★★★

鑑賞記:人生の「値」
old_partner_filmstill1_720x405.jpg

イ・チュンニュルの処女作「牛の鈴音」(←音鳴ります。注意)を観てきた。

1.韓国の儒教的精神は堅持されている

夫への小言が絶えないおばあさん。だけど、旦那さんの意志はしっかり守り、勝手に決めてしまうことはない。
『アンタとは、<いっしょに嫁いできたようなもん>だよねぇ』
old-partner.jpg

2.映画の値札

ドキュメンタリー映画として一定の水準がある佳作だ。それは認めるところである
しかし、この映画に1800円を払う映画人としてのハードルは高いだろう。
これはこの作品のことというより、映画日..

朱色会

【2010-8th】インビクタスー負けざる者たちー:★★★★★

鑑賞記:観察と忍耐、そして信念を貫くもの「たち」が栄光にたどり着く
invictus_02.jpg

1.錚々たる出演者たち

この物語は、「ある男」がフリーマンになるところから始まる。。
モーガン・フリーマンネルソン・マンデラ氏を扮する。また、オスカーを取るだろう(きっぱり
オスカー筆頭.jpg

バイプレーヤーたちも輝いている。何人もオスカー候補を認める。
フリーマン&マンデラ.jpg

マット・デイモンも、完全なラガーマンとして役(躰)を作ってきた
matdamonpienaar.jpg

2.他人への働きかけの源は、「体験と長い思考」
MORGAN_AS_MANDELLA_INVICTUS.jpg

invictus_07.jpg

Invictus%20movie%20image%20Matt%20Damon%20and%20Morgan%20Freeman%20-%20slice%20(1).jpg

InvictusMovieScreen.jpg

3.心を1つに。

厄災の根を断たないかぎり、厄災の花は咲き続ける
ーー 朱色会 ..

朱色会

【2009-34h】劔岳 点の記:★★★★

鑑賞記:「Firsts & Others(最初と、それ以外)」
067.jpg

京成ローザが大スクリーンで提供してくれる。山岳ファンの気持ちを汲み取ってくれた
ローザ。ありがとう。とはいえ興行次第で上映フロアは変わるのだ(ローザは一週間ごと)
こういう「お気持ち」はとてもありがたい。事前興行の結果を受けてかな?
(実のところ、、『また、シネマ1-3かWWWW』という記事文を用意していたんです。
 ごめんね。ローザ(笑
http://www.keiseikog.co.jp/cinema/guide..

朱色会

【2009-24h】おっぱいバレー:★★★★★

鑑賞記:生徒と先生のカンケイが「正常だった頃」のおはなし。

・・・これはたまらん。これはずるいです。
   <私たちの世代>は一発で撃墜される映画だ(ずぎゅーん

以下いつものやつ。
__________

カタタン。カタタンと京成ローザが近づいてくる。
しかし、男は日曜の麗らかな午後の光を浴びながら、またも悩んでいた。

『どうすればいいんだ・・・』

<おっぱいバレー>。今日、男が観る映画の題名である。
劇場で映画を観るためには、受付の娘さんたちから
入場チケットを購入しなければ、ならないのである。..

朱色会

【2009-6,7th】チェ「上」・「下」/原題:CHE PART ONE:★★★・PART TWO:★★

鑑賞記:「<自分でいられる場所>を、どう確保するのか?」ということ331776view002.jpg
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=Guevara&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

どっぷりと、「チェ」に浸かってきました。いささか(湯あたり)状態です。ふぅ。

それじゃ、またあと(取材後)に。

~~~~~

いや~宣伝し過ぎたな。
朝一の京成ローザは長..

朱色会

【2009-4th】007/慰めの報酬:★★★

鑑賞記:完全無欠なる酒飲み野郎にお腹いっぱいッ(←作風変わった?
quantum-of-solace-20080729115301090.jpg
『オレ、カッコいい?』(←?

ちょっと公私ともにタイトルの感じなので鑑賞した・・・

珍しく京成ローザ10にて放映中中断があった。数分後再開したが説明はほしかったね。

とにかく飲めば飲むほどつよくなるダブルオーとして

嫌味を通り越して唖然とするほどの完全な暗殺者を演じるダニエル。
daniel_craig_97.jpg

オーラ(役作り)が他と役者と違いすぎる。007の霊がダニエルに憑依している

それとくらべるとボンドーガールをはじめとした他の役者さんがほとんど映えな..

朱色会

【2009-1st】ミーアキャット(told by 三谷幸喜:★★

鑑賞記:「水戸黄門好きが【水戸黄門】を見るような」自然映画
001.png
↑?)この映画を一枚であらわしている秀逸なコラージュ。

2009最初の映画ということで、私もいろいろ選ぶのは苦労したんだけど・・・

結局は空振りに近い感じになってしまった(以下、動物映画好きは退去のこと

・・・すべてが動物映画のプロットが「予定通り」の映画である。水戸黄門のように。

1.幸喜について

誰の差し金なのか?舶来映画で、特にスターが出演しない映画を国内で

売り出す場合、どう付加価値をつけるか?それはプロモーションをする立..

朱色会

【2008-96th】大魔神怒る:★★★

鑑賞記:神と人のカンケイ

daimajin2.jpg

http://www.sasaraan.net/movie/hohga_ta/daimajin2.html

いやはや・・・フィルムが・・限界だったよ。でも、楽しめた。
大魔神3部作の、2作目。
http://blog.goo.ne.jp/kyo-otoko/e/c2796ca4757aa5d85bd95285629672d8
daimajin02_hv.jpg

いやぁ~「美しい姫君だなァ~」・・と後で調べてみると・・・
藤村志保さんじゃありませんか。「志保ォ」
http://ja.wikipedia..

朱色会

に)20世紀少年:★

鑑賞待機中。ほんとに心配なんだよね。下馬評を見ると。。。だから今日1000円
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id327991/

握り締めていってきます。京成ローザに。

鑑賞記:「どかん」で全てをうやむやに。監督の「自爆テロ」それが『20世紀少年Part1』

 堤さんには、『自虐の詩』では泣かされたんだけどなぁ。。。解釈いや、介錯モード起動
では、また。

最初にいっておくが、役者たちはよくやっている。
02_large.jpg

これに堤は、原作にはない..

朱色会

は)ハンコック:★★★★

鑑賞記:差し伸べる「腕」を持とう。
hancock5a.jpg

全編を通じて見ると、壮大なしゃれとなっていることがわかる。以下執筆中。

本日と明日、千葉中央の京成ローザ10では、映画を1000円で観ることができる。
ありがとう!京成ローザッ!! GOOD JOB !!(笑

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=moz2&ei=UTF-8&p=good+job

ではまた。

Watch the New “What You Got” Trailer for HA..
朱色会

あ)相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン:★★★

私のGW第一日目はぬれそぼつ冷たい雨。雨を【映画】でやり過ごすため鑑賞待機中。
328207view001.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/download.html

水谷豊といえば・・・「熱中時代」。ものすごく熱中していたことを覚えている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E4%B8%AD%E6%99%82%E4%BB%A3
http://www.mni.ne.jp/~datehachi/fonosheet/..
朱色会

ば)バンテージ・ポイント(★★★★★)/その名にちなんで【THE NAMESAKE】(★★★★)

鑑賞記:すべての生きている人間は、同じ「今(とき)」を共有している
photo_14.jpg

京成ローザ10に注文があるのだ。封切り映画は大画面でやってほしいね。
それから、ときどきやる10時前開演もどうかと思う。「クロサギ」対策だとは思うが・・・・
結局、今日は、いつもの映画館ではなくて、シネマックス千葉にて鑑賞した

では、またあとでね~。・・・それまで(↓

http://movies.foxjapan.com/sononani-chinande/

~~~~~

..
朱色会

み)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師【途中退場】/Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

映画関係者にとって、観客の途中退場というものほど不名誉であり、残念なものはあるまい。
わたしが観た最後のシーンは、判事の家から若者がたたき出されるところ。
概ね50分を経たところである。時間的には映画の中盤に差し掛かるところである。

途中までしか観ていない者としては、事実を客観的に伝えることに留めておきたい。
それ以外のことを言う資格は、ないからである。

「面白くないので。また、これからも面白くなさそうなので、途中退場した」(以上。

他の方のレビューを参考になさ..

朱色会

り(Little DJ~小さな恋の物語~/サーフズ・アップ【吹替】

Little DJ~小さな恋の物語~とサーフズ・アップを続けて観た。

http://www.little-dj.com/
http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/

「Little DJ」は<観る人による>という但し書きつきながら・・・

この映画、『ヘアスプレー』級である。
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2007-10-21
ラジオ版ヘアスプレーと朱色会は捉えた
なんと..

朱色会

じ)自虐の詩/ブレイブ ワン

鑑賞記:「しあわせ」ってなんだったけが?/善と悪の【境界線】

執筆中。

まずは、自虐の詩について、ひとこと(わなわな・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ」

ことし一番の邦画。

ほとばしる醤油の飛沫のきらめき。死と読める黒板に掛けられた板定規。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/jigyaku/

『なにぃ・・自虐の詩を映画化しただとぉ・・・笑止。
 あの名作を映画化できるわけがない。
 幸江を演技(や)れる女優がいない..

朱色会

へ)ヘアスプレー

こってりとした厚切りステーキをたべた次の日は、あっさりほっとする

心温まるおかゆが欲しくなる。。喰ってきます。ではまた。

<「!!!」…今年イチバンかも知れない。。おかゆじゃなかった。
 アメリカ版フル・コー(ラ)スだった!>

鑑賞記:TVが、『良きTV』であった時代の、「ボルチモアの気仙沼ちゃん」

・・・まずは、これを言っておく。
「戸田奈津子節。炸裂ッ!!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%A5%88%E6%..

朱色会

き)キングダムー見えざる敵ー

祭りの途中にいっていた映画につき、祭りも終わったし、あるブロガーが
執筆を終えるのを待っていた。それで、今日これから執筆する

執筆は10.21 23:00から。しかし鑑賞したのは10.13AMである。
そのあとCS2緒戦を見に行った。結果は皆さんのご存知の通り。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/kingdom/

・・・でははじめます。

~~~~~

鑑賞記:本当の『敵』の潜む場所

『見えざる敵』とな。ふっ・・そんなもの、この朱色会が簡単..

朱色会

ぱ)パリ、ジュテーム(リバイバル特別上映)

京成ローザ 秋の特別上映の中から、『パリ、ジュテーム』を観た。

鑑賞記:<人生>は、寸劇の重なり。
    そのために、貴方にも『共演者』は必要 

【愛都】でおきる変哲のない物語。ほとんど話の登場人物は「ふたり」。

~~~~~

・・・やはり、14区(18のストーリーの内の最終エピソード)につきる。

エピソード1~17は、最終エピソード18のために存在するのだ。

~~~~

18幕から、両脇の娘さんが泣いていた。なんで泣いているのか、察しはついたがそれをここで書くのは..

朱色会

ぞ)ゾディアック

鑑賞記:「ブン屋と刑事(デカ)のカンケイ。」

 京成ローザ10さん。題名間違ってますよ。映画館が、上映している映画のタイトルを
「プロ」が間違えちゃいけないよ。(↓ゾディアックが正解。「ぞ」
http://www.rosa10.jp/rosa10e/schedule/

半券も(そ)だし、上映館の電光上映情報まで、(そ)つまり、
発券予約システムへの誤入力だ。明日までに直して欲しい。明日確認する。

~~~~

さて、まずは、この映画のネタから調べようと思ったら、予想通りハマっ..

朱色会

し)しゃべれどもしゃべれども

鑑賞記:自分の「気持ち」を『人様』に通す最善の策は、聴いてくれる相手を深く【理解する】こと。

http://www.shaberedomo.com/
(↑ とてもいい出来栄えのサイトです。是非ごらんください。

平山さん。これで(いい)ですか?

・・・日本映画の奥ゆかしさは、映画で(いい)たいことを演技者に直接「言わせずに」観客に伝えるところにある。とても(いい)「映画」です。是非ご覧ください。今日にでも。現在上映されている映画で、一番『実』が取れるのが、この映画『しゃべれどもし..

朱色会

ば)バベル

http://www.walkerplus.com/movie/special/BABEL/?identifier=pickup1
http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo4930/index.html
日本公式HP:http://babel.gyao.jp/

今年初の途中退場となった。

その理由(わけ)を知りたい者だけ、以下の門をくぐってください。

今は、怒りで目に映る景色に色がついていない。
頭と心のクールダウンのため、「美浜の湯」に行って..

朱色会

ば)バッテリー

・・・どこをどうやって帰ってきたのが思い出せない。
感動に酩酊していた。いまもその感動に打ち震えている。
今年観た映画の頂点にたつ映画。

それが「バッテリー」である。

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/16116/

千葉ではあと2日しか(金曜日まで)上映しない。
初日にてみなさんに勧めるべきだった…不覚なり朱色会。

私のブログではあまり使わない禁じ手をつかう。
つまり、他の作品を引き合いにだすやりやり方は好きじゃないので
やっていなかったが、それを..

朱色会

当たったどぉ~オオオオオオオお!!

当たりました。(↓)
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2006-10-22

うれしい。ありがとう京成ローザさぁ~~んッ!(喜

明日。早速イキます!!

おそらくは「武士の一分」。
http://www.ichibun.jp/

・・・にしても、電話番号2つなんだ…(↑)
http://www.keiseikog.co.jp/cinema/top.htm

朱色会

め)めぐみ-引き裂かれた家族の30年

http://www.asagaonokai.jp/

http://megumi.gyao.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8B%89%E8%87%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C

鑑賞記:「長いたたかい。そして多くの『ムカンシン』」

劇場はガランとしていた。意外だっ..

朱色会

は)ハイテンション:(途中退場↓)

鑑賞記:『淡々としたおっさん殺人ショーでは、ホラーファンは「萌え」ません。(きっぱり)』
今年二回目の途中退場。今日はその理由をこってりと…
副題:『学芸会は、学生時代だけで済ませておいてください。』
↓の写真はポスターのように見えますが、劇場を途中退場する朱色会の顔です。(笑

一回目はコチラ↓
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_4c55.html

いやはや・・
フランスのホラー映画の歴史に詳しくないのでなんとも..

朱色会

あ)アダム-神の使い 悪魔の子- 【GODSEND】

・・・ひさしぶりに、、、『地雷』、ふんじゃった・・・ちゅどーん。

鑑賞記:【正しい「ヤリナオシ」とは?】

デ・ニーロにツられた。。(泣
そして、京成ローザ10の秋の新作ホラー祭りにツ、ツられた。。。
(うへへへぇ~騙されてやんの。「ロバート談」

この映画を原題であるところの『GODSEND』でGoogleとですね。
この映画が、2004年製作であることがわかるとデスよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=GODSEND&bt..

朱色会

さ)サイレントノイズ 【WHITE NOISE】

連休3日目は「サイレントノイズ」原題:WHITE NOISEを観てきた。

鑑賞記:『101分間の「空耳アワー」の先にあるモノは…』

現在、京成ローザでは、”秋の新作ホラー祭り”開催中である。
・・・といってもファッションではなくて映画だ。
http://www.keiseikog.co.jp/cinema/top.htm
10月7日(土)より 「サイレントノイズ」
10月14日(土)より「アダム 神の使い 悪魔の子」 (PG-12)
10月21日(土)より「ハイテンション」 (R-1..

朱色会

ふ)そうかもしれない/フラガール

「今」や「現実」につながる2本の『泪』映画を拝見した。
私のなかでは今年度の日本アカデミーは決定したといえる。

主演女優賞:雪村いづみ
助演男優賞:阿藤快

作 品 賞:フラガール

どちらも、人間、とくに女の人生を描いた良品だった。つまるところ、大いに感動した。
【Save Our Movies】はどちらも事前放映されていないので、安心して鑑賞してほしい。

それでは、鑑賞順に、「そうかもしれない」から…

入りは多くない。ほとんどが老夫婦。しかしこの映画はもちろん老夫婦だけのものじゃない..

朱色会

な)ナイト・オブ・ザ・スカイ

凄惨な事件が頻発するので沈んだ心を修復させるため

まずは散髪+カラーを敢行

懇意にしているママさんと話ができ幾分かはココロが晴れた
休日に誰かと話すことがあまりないので楽しみにしている

その後、腹がへったので

【COCO'S】にて豆腐チゲ+雑炊セットを所望
しかし、腹は満たされたけれど、ココロは満たされなかったのだ
うーーむ。やはり「ひとり鍋」はむなしい。

さて、その後映画街に突撃。兎に角すかっとしたい

それで「ナイト・オブ・ザ・スカイ」をチョイスした

このときまたちょっとイイことが..

朱色会