So-net無料ブログ作成
検索選択

【2011-6th】八日目の蝉:★★★★★//☆

鑑賞記:おんなたちに引き継がれるもの

原作は未読。構成・取材中。それまで→放送禁止となったCF

子どもが生まれない(急激にいなくなる)というこの国の課題の他に、 

・・・「こどもを、うまく育てられない親が増えている」
という状況に反駁できる人は少ないだろう。この日本では。

「状況」は皆知っている。ではこのブログの読者に問おう。Q。
「理由」は何なのですか?

~~~~~

1.トリプル・ヒロインな映画

千の顔をもつ女:井上真央
main2_large.jpg

・・・若い娘をあんまり褒めると、悪影響がでてしまうので控えたいが
この子..

朱色会

ひ)人のセックスを笑うな

ケンイチつながりで、本日鑑賞。いい3日間だったな

この映画ホントに脚本あるんだろうな。。。
全編アドリブを感じる。
正直まとめづらい・・・この映画は、観る手を選ぶ。原作は未読。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id328746/s0/or1

鑑賞記:「すっぽんぽん」ないくつかの魂

1.山が在る街での出来事

2.永作型
リトルスレンダーガール。永作博美。ほんとに37歳なのか・・・・
「問題なしッ!!」
意外なことだが、本編が映画初主演な..

朱色会

ふ)腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

<腑抜け>なんで…観てきました。とても心に残る秀作だと思う。3連休のどこかでご覧ください。
http://www.funuke.com/

鑑賞記:「おんなたちのさまざまな出家(入家)模様」

私は男なので、想像でしかないのだが、おんなにとって<家>とは特別なものなのだろう。

<家>を出るということ。

<家>に入るということ。

自分の「イバショ」を求め、様々に人は浮遊する。

~~~~~(中略)

う~ん。。。ううううおおおおん。。どうしようかなぁ?

台風通過によって霧雨の降りしきる京..

朱色会